【きのう何食べた?】の田中美佐子が若くて可愛い!年齢より若くみえる秘密は?

還暦間近の田中美佐子が可愛い!その若さの秘密は?TV放送・芸能関係

現在大人気放送中のドラマ、【きのう何食べた?】!

ココ最近、男性同士の恋愛を描いた純情ラブドラマが話題沸騰となってますよねー!

 

 

で、この【きのう何食べた?】は、節約グルメ主軸のオトナBL・・・ってな内容!

主人公の西島秀俊さん演じる主人公が、ひょんなことから仲良くなるご近所の奥様を、田中美佐子さんが演じられています。

 

天真爛漫な田中美佐子さんの素敵な笑顔も、今作では魅力的ですよね。

そして何より!

とっても若い~!と、見ていてビックリした方も多いのではないでしょうか?

 

そんな田中美佐子さんの若さの秘訣に、今回は迫っていきたいと思います。

もっともっと、若く綺麗になりたい! というあなたは必見ですよ!

スポンサーリンク

 60代には見えない田中美佐子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

naokoさん(@naoko.t211)がシェアした投稿 -


田中美佐子さんは、1959年11月11日生まれ。

なんと今年(2019年)で60歳になる、いわゆるアラシックス! (て言うんですかね?)

年齢を知った時はその若さにびっくりしました!!

 

佐藤企画という事務所に所属しており、1982年の『ダイアモンドは傷つかない』で、デビュー!

時折ブランクはありますが、芸歴は37年!今や大ベテランの女優さんです!

 

で、旦那様は芸人の深沢邦之さんです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみの「これから、何する?」さん(@korenanitfm)がシェアした投稿 -


相方のアズマックスこと東貴博さんは、たまにテレビで見かけるんですけど、深沢邦之さんはあまり見ないですねー。

ふと、『格差結婚って離婚に至る事って多いよなぁ。。。』なんて思ったりするんですけど、きっとこの2人は、仲が良いんでしょうね。

 

深沢さんって優しそうだしねー。

やっぱ男は優しさ!お金も大事だけど、心の広さは一番重要ですからね!

 59歳の田中美佐子が旦那役の矢柴俊博(47歳)より若くみえる!

 

 

そんな田中さんが現在出演中の【きのう何食べた?】では、今現在のとても若々しい田中美佐子さんが見られます!

田中さんは、富永佳代子という素敵な奥さん役を演じていらっしゃるのですが、旦那さん役の矢柴俊博さんは現在47歳!

つー事は、一回り違うやん!

ってな事に気づきます。。。^^;

 

ですが、2人のツーショットシーンを見てみると…

 

 

やはり田中さん、お若い……!!

10歳以上違うお二人なのですが、お相手の矢柴さんと並んでも違和感なし!

てか、同じ歳だと言われても解らないと思うんですけど。。。

 

こうして改めて比較してみたら余計感じるなぁ。。。

そんな田中さんの若さの秘密は一体何なのでしょう……?

還暦間近の田中美佐子が可愛い!その若さの秘密は?

 

還暦間近の田中美佐子が可愛い!その若さの秘密は?

画像引用元:https://talent.thetv.jp/person/0000000073/

 

さてさて・・・そんな田中美佐子さんの若さの秘訣について、私、勝手ながら調査してみました!

如何やらその秘密は……

食生活』 に、あるようです!

調査をしてみたところ、どうやら田中美佐子さんは食事を大切にしているみたいですね。

 

何だー』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、食生活を大切にする。って事は、お金もかけずに出来るんですからねー。

そりゃ、お金持っていたらアンチエイジングの美容整形で、色んな事出来るでしょうねー。

でも、田中美佐子さんを見ると、私的にはボトックス注射やヒアルロン酸注射をしている様には見えません。

 

私の友達にもいるんですけど、食生活と保湿だけで、かなり同級生より若い!っていう子がいるんですよ。

お金をかけないのに、効果がしっかりと現れるのが食生活!ってやつですね。

 

大地真央さんも、食生活には徹底して気をつけているそうですよ!

ツバメの巣は飲んでいるらしいし!(これは高い💦)

 

でも、お菓子や甘いもの、インスタントなど、肌や体に少しでも悪影響があるかな?と思うものは口にしないそう!

中谷美紀さんも糖質制限を徹底して、甘いものは口にしないそうですもんね。

だから肌綺麗で、若いんだー!って納得します。

 

それに、田中美佐子さんには娘さんもいらっしゃいますが、幼稚園の頃から、毎日お弁当を作っていたそう。

女優さんって、自分の事で手一杯な人も多いので、なかなかの拘りと愛情がなければ、できないことだと思います。

 

ビタミンをしっかり取ったり、栄養の偏りなく、バランスをとることって大事ですよね。

メイクやスキンケア、エステなどの外側からのケアも勿論ですが、やはり大切なのは内側!

 

田中さんのような健康美人を目指したい! というあなたは、まずは健康食生活を目指してみるのはいかがでしょうか?

今回は、今大注目の女優、田中美佐子さんの若さの秘密に注目してみました。

 

きのう何食べた?】は、そんな素敵な田中さんは勿論、魅力的な人々がたくさん出演していますよー!

なかなか面白いドラマですので、是非ドラマも見てみてくださいね。

可愛らしい田中さんの演技にも、大注目ですよ!